blog index

ゆのさま!!

遂にFF引退しちゃった不定期ちら裏。最近はもっぱらグルメブログ。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    志都呂のイオンのカレー屋のカレーとナン
    0
      ブリーズライトを気が向いて買ってみたら、何これすげぇ^^さすが9割がつけた瞬間に実感するだね、つけた瞬間鼻の通りが良くなったわ^^寝る時凄く楽になった。こんばんは、しゅんです。

      ナン系のカレーが好きなわけだが、まさか志都呂に出店してくれるとは。今まで郊外とか外れたところに探しに行ってたのがこれで楽になるってもんで。



      ナンもカレーも本格的でいい感じ。今後もきっとお世話になるねって辺りで寝る乙サラバ^^v
      | yunosama2 | 食べたもの | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      名古屋パルコのスープカレーの店のスープカレー
      0
        あ、ハワイ行くことになりました。お酒の勢いで約束するもんじゃないね^^こんばんは、しゅんです。

        名古屋に花見に行った時の夕飯。パルコ辺りが分かりやすいお店が多くていいね^^



        スープは始めて食べたんだけどこれもいいね。とろみが無いと米がいらんやろー^^;とか思ってたらこれはこれで食べられるのね^^非常にお腹に優しい感が好みだなって辺りで寝る乙サラバ^^v
        | yunosama2 | 食べたもの | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        吉祥寺に出張した時に上司から紹介されたカフェのカレー
        0
          3月に出張してきまして、その時に上司からやたらお店を勧められたので食べて来ました。こんばんは、しゅんです。



          狭いカウンターで主人っぽいおじいちゃんが作ってくれたカレーとサラダが付いてた。お昼時だったんだけど、タバコはガンガン吸えるお店みたいで煙ったかった。仕方ないけど喫煙しない身としては結構キツかった。
          グーグルアースによると、武蔵野文庫ってお店だったみたい。隣のハンバーグも気になったけど行列がすごかったからから今回はこっちでいつか機会があればそっちも行きたいなって辺りで寝る乙サラバ^^v
          | yunosama2 | 食べたもの | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          メイワンのうおかっちゃんのランチそば+天丼
          0
            GWが終わりました。ゴールデンワーキング週間でしたが私は元気です。こんばんは、しゅんです。

            今年の浜松まつりは、5日に街中でディズニーパレードがあったとか。凄まじい人だったらしいね。見たかった。そんな日に食べたのはうおかっちゃんのランチセット。1100円くらいちょっと贅沢。



            この店お値段はちょっと張るけど、色んなメニューがあっていいんだよね。すぐ上が谷島屋だし^^って辺りで寝る乙サラバ^^v
            | yunosama2 | 食べたもの | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            ラーメン坊屋の黒マーラーメンと炙りチャーシュー丼
            0
              大分ノオーギャランダースPTが完成されてきたかと。ドータクンの潤滑油っぷりがパない。こんばんは、しゅんです。

              以前も食べたけどまた食べたのでラーメン坊屋のお昼セット900円。こってりでいい感じなのに重すぎないのがいいね^^ラーメン二郎みたいな油ギトギトなのはどうも苦手だって事が東京出張で判明しました。あーいうのはダメだ^^



              炙りチャーシュー丼は、タレとかかかってなくてそのまま乗せてるんだけど、これがさっぱりしてていいね^^重いラインナップなのに重くさせ過ぎないこの配慮^^大変嬉しゅう思います^^って辺りで寝る乙サラバ^^v
              | yunosama2 | 食べたもの | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              262728293031 
              << March 2017 >>

              bolg index このページの先頭へ